三月十七日

今日は何の日のネタでblogを続けようと試みてましたが、あまりおもしろくないからやめましょう(・v・)

もう、3月も中旬。

先週、寒のもどりかいきなり雪が積もる天候もありましたが、今日あたりぐっと暖かくなりました。

あと2週間もすれば桜が咲く春の頃。

ときどき花粉症が辛い時もありますが、お部屋にこもっていればそんなに辛くないです。

外にでるとダメなときもありますが、まだマスク無しでも耐えれるみたいです。

 

今日のにゃんこもあまり進んでいないですが、ちょっと描き方を変えみたんですが・・・

jp6-01なんだか、怖い( ⁰▱⁰ )

日々修行!がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)