たびくまさん

先日、絵本作家のはらきょうこさんの、個展にお邪魔しました。
たびくまさんの出てくる、ひまわりの絵本にサインを頂いてきました(o'v'o)
福島のももの絵本の原画が展示されていました。絵本の制作の解説トークも聞けて楽しかったです。​

ひまわり里親プロジェクトという物があって、夏の始め、ちょっと遅めでしたが、はらさんの絵本と一緒にひまわりの種を購入。福島のひまわりを育てて、育てた種をお返しするという企画だったのでが、ぼくのベランダではひまわり育ちませんでした(TдT) 

芽は出て喜んでましたが、直射日光がほとんどあたらないベランダでは・・・ひまわりは成長できずでした。全く残念。

でも、あさがおはなんとか育つので、今年もあさがおは咲いております(o'v'o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)