猫の迷路

 

meiro

2年ほど前に、DMで送るミニ絵本という企画をさせていただいた時のイラストの一つです。

 

 

mei-ne

お母さん猫は、子猫を見つけにいけるでしょうか(o’v’o)

 

でも、子猫はじっとしてないでどっかいっちゃいそうですけど・・・・。

迷路イラストなんて初めて描いたの難しかったです。

5センチもないような豆本なので、あまり内容も細かく出来ないので迷路も単純になってしまいました(・v・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)