手袋

写真原稿に指紋を付けないように、手袋をしたりしていたんですが、
いままであまり考えずに粉付きの手袋を使用していたんです。手袋がくっつかないようにするのには仕方が無いのかなと思ってました。
ところが、普通に粉無しもある事に気づきました。最近。
粉のついた手袋をわざわざ、洗ったり、拭き取ったりしていたのですが、おばかでした。もっと早く気づくべきでした。
最近、粉無しタイプの手袋に切り替えました。

手袋に戯れているのは、がいこつさん。ちょっとだけ可動するかわいいこです。

もう5月になってしまいました。
2〜4月は、順調にばたばたしてました。

今年のピンホールカメラ展は、9月に開催予定です。昨年は、リタイヤしてしまいました。
今年はなんとか挑戦したいと申込はしています。いまのうちに準備を始めないと・・・。と思っているのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)