6月10日

先々月のある日、妻が縫い針を紛失したんです。まだこたつを出していた頃のお話です。
妻はこたつで作業をしていました。
妻の手から、するっと落ちた縫い針が、そのまま見つからなくなりました。
最初は軽い気持ちで探していた妻が、見つけられないのです。
縫い針が。
探しました。
ちょうど季節も変わり目でしたので、こたつ布団もマットも全部、とりあげて、
どこかに刺さってしまっているんじゃないかと
必死に探しました。
でも、見つかりませんでした。
見つからないのってすごく恐ろしい話でした。


いつか自分が身体を張って発見するんじゃないかとビクビクしていましたが
今日、ついに発見しました。
ベランダで・・。

そろそろ片付けなきゃと、冬物の上着やフリースを洗濯してたんですよね・・・。
どうやらそのの何処かから・・・・(・v・)

無事でよかった。見つかってよかった。

もし、これが、なくした縫い針じゃなかったら・・・それも怖いんですけど・・・・。

0610-kuri1s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)