二月十二日

今日はレトルトカレーの日(・v・)

 

レトルトカレーは、年に数回しか食べないですね。

非常食に少し買ってあるので、期限が切れたらお召し上がりどきです。

以前は、毎週金曜ぐらいがカレーの日だったりしたのですが、今は不定期です。

一人暮らしをしていた頃は、会社のお弁当に、月に2回ぐらいカレーの日があって、

なべにカレーが入って届くんですよね。余ったカレーをタッパに入れて、持って帰ってうちで食べてたりしました。

 

今日のにゃんこ。

jp3-01t

全然、にゃんこが進んでないですね(*'v'*)。そして、今日もやっぱり可愛く描けない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)