四月十六日

最近、ネットのアップロードが遅くなってしまって困っております。

光なんですけど、アップロードが0.6メガ位しか出ないんです。

(100メガのアップロードに20分以上かかりました)

マンション用の光なので多少遅いのは分かるのですが、以前はもっとましでした。
プロバイダーはニフティさんなので、現在調査をお願いしております。
その前に、ケーブルもカテゴリー6に変えてみたりしたんですが改善はしなかったです。

いっそ、wimaxとかにすれば早くなるかなぁと思うのですが、

光で電話とFAXを使ってるので今の所、変えたくないんですよね。

 

桜の季節もおしまいですね。まだ八重桜が満開な所もありますけど。

桜餅、葉っぱは嫌いです(o'v'o)>

 

 

sakuramotiにゃんこが描けない時は、過去絵もつれてきます(o'v'o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)